toggle

お坊さんのお仕事、ご依頼が沢山あるから登録して欲しいんです!

    

弊社では2020年春より僧籍を持つ有志が集まり、株式会社鎌倉新書様をはじめとする大手企業様と事業提携行い、御寺院様、御僧侶様をご紹介させて頂く事業を開始致しました。
私共は民間企業ではありますが、僧籍を持つ者が事業の運営を行い、その視点から御寺院様・御僧侶様への細やかな気配りを欠かさず、御寺院様・御僧侶様を必要とされている多くの皆様に新たなご縁を繋ぐ機会を提供できるよう努めております。

葬儀市場を取り巻く環境が大きく変化し、インターネット上では寺院紹介・僧侶派遣業が普及し、利用されるお客さまが増えるにつれ、一部の紹介、仲介業者の無責任な運営により「僧侶は業者に使われる立場になったのか?」「ロクにお経も読めない僧侶が派遣されることもある」などの問題も発生しております。

寺院紹介・僧侶派遣業は「地域社会の衰退」、「寺院環境の変化」などを背景にしてうまれたサービスとも言えます。多死社会を受けて葬儀市場は拡大傾向にあります。しかしながら、家族葬や1日葬、直葬など近年、葬送の「規模」が縮小しております。そんな中、如何に質の高い法務を勤められるかが課題となっております。皆様のお力添えを頂戴して課題の解決に邁進していく所存です。全国から沢山のお坊さん依頼があるので有縁皆様にもお声がけお願い申し上げます。

お問い合わせ・資料のご請求

    所属寺院名 (必須)

    お名前 (必須)

    電話番号 (必須)

    FAX(任意)

    メールアドレス (必須)

    郵便番号 (必須)※郵便番号からご住所を自動入力出来ます。

    都道府県 (必須)

    住所 (必須)

    建物名

    お問合せ・ご依頼内容 (必須)

    TOP